会員入会規約&入会案内



会員規約

 当会への入会条件は、初期型GSX-R750(85〜87)&R1100(86〜88)の事が好きであり、同車両の「実働車輌」又は「不動車」を所有している事。ただし「不動車」所有で入会希望の者は同車両を復活させる意志がある者が条件です。同車両はオリジナルのイメージを残している車両に限ります。
 また、入会後に諸事情により車両を手放してしまった場合には、残念ですが当会を退会する事になります。
 女性会員に限ってはGSX-R250&R400を所有していれば入会する事が出来ます。
 入会金として2000円を必要とし、後日、ステッカーが送られますので、必ず大1枚を車両に貼って下さい。
 当クラブは非営利団体なので入会後の会費等を徴収しない方向で考えていますが、クラブ運営をする関係で、今後、会費を徴収する場合があります。

入会方法
 
 @入会金として2000円が必要です。
   これは主にクラブステッカー代(含送料等)として支出をします。
   尚、会計監査は省略させていただきます。

 A入会申込用紙に必要事項を記入し郵送で返信をお願いします。
   名前には必ずフリガナを記入し、各項目に記入漏れ等が無いようにお願いします。

 B「入会申込み書」はメールで請求をお願いします。
   後日、メールにて連絡を致します。
   表題は「初期型油冷会」と明記し、メールには住所と氏名を明記してください。 
      
      ※ 入会時に車両について不安が有る場合はメールで確認を行って下さい。
      ※ @とAの手続きが揃って登録が完了します。


退会方法

 @退会を希望する場合には会長まで連絡をお願いします。
   尚、入会金の残金は返金出来ませんのでご了承下さい。



会員登録が完了すると「会員番号」と「パスワード」が郵送通知されます。
当会の活動内容は会員専用ページで告知されるので、各自でご確認をお願いします。
尚、「パスワード」は会員だけの特権です、
秘密厳守の管理をお願いします。


入会金振込先

「ゆうちょ銀行」からは
記号 10900
番号 11153091
名義 小野間 章(オノマ アキラ)


「ゆうちょ銀行」意外からは
店名 0九八 (ゼロキュウハチ)
店番 098
預金種目 貯蓄預金
口座番号 1115309
口座名義  小野間 章 (オノマ アキラ)






広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー